10代からのメイクマネー

メイクマネーメソッド

お金の知識をつけたい人へのメッセージ。 お金の貯め方、稼ぎ方、増やし方、守り方、使い方を勉強し、シェアします。

コストコで大量購入しても安心!賞味期限が長いおすすめ食品リスト

コストコで大量購入しても安心!賞味期限が長いおすすめ食品リスト

 

by Rey

レイ・バンクマンフリード (@Rey_make_m) / Twitter

 

 

この記事はこんな人におすすめ
  • 自分に合ったお金の使い方を見つけたい
  • コストコデートで女の子にモテモテ♡
  • 堅実な節約で将来に備えたい

 

 

 

どうも。
お金の問題をシンプルかつロジカルに考察するブログ、メイクマネーメソッドへようこそ。
プロデューサーのレイです。

 

コストコは一度行くとリピーターになってしまう魅力的なスーパーマーケットです。

大量購入ができることで知られ、一度にたくさんの商品を購入して節約することができます。

しかし、量が多い分、賞味期限の心配もつきものですよね。

そこで今回は、コストコで大量購入しても安心な賞味期限が長いおすすめ食品をご紹介します。

ぜひ、お買い物の際には参考にしてみてください。

 

最後におすすめの書籍を紹介しているので、最後だけでも見ていってくれたらうれしいです。

 

 

 

 

本記事を読むとわかること
  • コストコの魅力
  • 大量購入しても大丈夫
  • 賞味期限長めのおすすめ食品

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコの魅力

コストコの魅力

 

魅力① 量が多いので節約になる

コストコは、商品を大量に購入することができるのが特徴です。一度に大量に購入することで、単価が安くなり、家計の節約になります。また、商品の品質も高く、コストパフォーマンスが非常に良いため、コストコでの買い物は経済的でお得です。

 

魅力② 食品が豊富でおいしい

コストコは、食品が充実していることでも知られています。肉や魚、野菜、果物、パン、スイーツなど、多くの種類の商品が揃っており、新鮮で美味しいものが多いです。また、コストコ独自の商品もあり、特に「コストコピザ」はファンが多く、その味に虜になる人もいます。

 

魅力③ 賞味期限が長い商品が多い

コストコの商品は、量が多いだけでなく、賞味期限が長いものが多いのも魅力の一つです。例えば、缶詰や保存食、フリーズドライなどは、賞味期限が数年以上あるものが多く、非常時の備蓄としても最適です。

 

魅力④ 会員制度でお得なサービスが受けられる

コストコは、会員制度があり、会員になることで様々な特典があります。例えば、特定の商品が割引価格で購入できたり、季節限定の商品が先行して購入できたりするなど、お得なサービスが受けられます。

 

魅力⑤ 店内が広く、ショッピングが楽しめる

コストコの店内は、とても広く、商品が多彩に並んでいます。そのため、商品を探すだけでなく、ショッピングを楽しむこともできます。また、サンプリングコーナーがあり、商品を試食できるため、購入前に味を確認できるのも魅力の一つです。

 

 

 

賞味期限が長いおすすめ食品リスト

賞味期限が長いおすすめ食品リスト

 

おすすめ食品① スパム缶詰

スパム缶詰は、賞味期限が3年と長いため、大量購入しても安心です。また、炒め物やオムレツなど様々な料理に使えるので、使い勝手もよく便利です。

 

おすすめ食品② キャベツ

キャベツは、冷蔵庫に保存すると2週間以上もつため、大量に買っても安心です。また、料理のレパートリーも豊富で、サラダや炒め物、スープなどに使えます。

 

おすすめ食品③ ピーナッツバター

ピーナッツバターは、未開封で1年以上もつため、大量購入しても賞味期限の心配がありません。また、パンやフルーツに塗ったり、スムージーに入れたり、様々な使い方ができるので、万能な調味料として重宝します。

 

おすすめ食品④ チーズ

チーズは、冷凍することで長期保存が可能です。また、固いタイプのチーズは、開封後も数週間は冷蔵庫で保存できるため、大量購入しても安心です。パスタやピザ、サンドイッチなど、料理のアクセントとして使えます。

 

おすすめ食品⑤ 缶詰

缶詰は、賞味期限が2年以上あるものが多く、非常食として備蓄することもできます。また、トマトやコーン、マッシュルームなど、料理の材料として使える缶詰も多いため、常備しておくと便利です。

 

 

 

まとめ: コストコで大量購入しても安心!賞味期限が長いおすすめ食品リスト

まとめ: コストコで大量購入しても安心!賞味期限が長いおすすめ食品リスト

 

コストコで大量購入する際には、賞味期限が長い食品を選ぶことが大切です。

スパム缶詰やキャベツ、ピーナッツバター、チーズ、缶詰などは、賞味期限が長く、使い勝手もよいので、大量購入しても安心です。

また、冷凍や冷蔵庫での保存方法を知っておくと、より長期間食品を保存することができます。

ぜひ、お買い物の際には参考にしてみてください。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
この記事が少しでもおもしろいと思った方は、コメントやフォローをしてくれると嬉しいです!
またお会いしましょう!

 

あぷりしえいてぃっ ( ^^) _U~~

 

 

 

こんな記事も読まれています

 

www.xaeipulm-perfectorder.com

 

www.xaeipulm-perfectorder.com

 

 


おすすめの書籍 

 

 

 

マリオットボンヴォイ

マリオットボンヴォイアメックスの紹介コード送れます!

ご希望の方は、以下よりDMをくださいませ。

紹介コードから入会すると45,000ポイント入ります。

(3ヶ月以内に30万円決済時)

twitter.com