10代からのメイクマネー

メイクマネーメソッド

お金の知識をつけたい人へのメッセージ。 お金の貯め方、稼ぎ方、増やし方、守り方、使い方を勉強し、シェアします。

コストコ初心者必見!コストコでおすすめの商品&節約術

コストコ初心者必見!コストコでおすすめの商品&節約術

 

by Rey

レイ・バンクマンフリード (@Rey_make_m) / Twitter

 

 

この記事はこんな人におすすめ
  • コストコでお得に買い物をしたい
  • コストコデートで女の子にモテモテ♡
  • 堅実な節約で将来に備えたい

 

 

 

どうも。
お金の問題をシンプルかつロジカルに考察するブログ、メイクマネーメソッドへようこそ。
世界のレイです。

 

コストコは、一度に大量の商品を購入できることで知られ、節約にも役立つお店です。

しかし、初めてコストコに行くと、どんな商品を買っていいか分からないという方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、コストコ初心者の方に向けて、おすすめの商品と節約術をご紹介します。

ぜひ、お買い物の際には参考にしてみてください。

 

最後におすすめの書籍を紹介しているので、最後だけでも見ていってくれたらうれしいです。

 

 

 

 

本記事を読むとわかること

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

コストコのおすすめの商品

コストコのおすすめの商品

 

ロティサリーチキン


ロティサリーチキンは、コストコの看板商品のひとつで、1羽が1,000円前後で買えます。また、大きいので、家族でシェアして食べることができます。翌日には残り物を使った料理にもアレンジできるため、とても便利な商品です。

 

フリーズドライのコーヒー

コストコには、フリーズドライのコーヒーが販売されています。コーヒーマシンを持っていない人でも、簡単に美味しいコーヒーが楽しめます。また、コストコのコーヒーは、値段が安くても味が良いと評判です。

 

冷凍食品


コストコには、ピザや餃子、パスタなどの冷凍食品が豊富に揃っています。一度に大量購入しておけば、食費を節約することができます。また、忙しい時には、冷凍食品を解凍して調理するだけで、手軽に食事を作ることができます。

 

食品以外の日用品


コストコは、食品以外にも、洗剤やトイレットペーパー、ペットフードなど、日用品も揃っています。一度に大量に購入することで、通常のスーパーやドラッグストアよりもお得に購入することができます。

 

 

 

コストコでの節約術

コストコでの節約術

 

メンバーシップカードの取得

コストコでは、メンバーシップカードを持っていると割引価格で商品を購入することができます。

メンバーシップカードには年会費がかかりますが、その分割引価格で商品を購入できるため、長期的に見るとお得です。

 

サンプル品を活用する

コストコでは、試食用のサンプル品を提供しています。

これを活用すれば、実際に味を確かめた上で商品を購入することができます。

また、サンプル品を食べることで、お腹が膨れるため、余計なものを買わずに済むこともあります。

 

量が多い商品をシェアする

コストコでは、量が多い商品が多いため、1人で食べ切れない場合があります。

そんなときは、友人や家族とシェアすることをおすすめします。

量が多い商品でも、シェアすれば無駄なく使うことができます。

 

 

まとめ:コストコ初心者必見!コストコでおすすめの商品&節約術

まとめ:コストコ初心者必見!コストコでおすすめの商品&節約術

 

コストコでおすすめの商品と節約術をご紹介しました。

初めてコストコに行く人でも、この記事を参考にして、無駄なくお買い物を楽しめるようになることでしょう。

また、コストコには常時商品の入れ替えがあるため、定期的に足を運んで新しい商品を探してみるのも楽しいですね。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
この記事が少しでもおもしろいと思った方は、コメントやフォローをしてくれると嬉しいです!
またお会いしましょう!

 

あぷりしえいてぃっ ( ^^) _U~~

 

 

 

こんな記事も読まれています

 

www.xaeipulm-perfectorder.com

www.xaeipulm-perfectorder.com

 


おすすめの書籍 

 

 

 

マリオットボンヴォイ

マリオットボンヴォイアメックスの紹介コード送れます!

ご希望の方は、以下よりDMをくださいませ。

紹介コードから入会すると45,000ポイント入ります。

(3ヶ月以内に30万円決済時)

twitter.com