10代からのメイクマネー

メイクマネーメソッド

お金の知識をつけたい人へのメッセージ。 お金の貯め方、稼ぎ方、増やし方、守り方、使い方を勉強し、シェアします。

2023年買って良かったものベスト10

2023年買って良かったものベスト10

by Rey

レイ・バンクマンフリード (@Rey_make_m) / Twitter

 

 

この記事はこんな人におすすめ
  • 欲しいものがいっぱいある
  • コスパ最強で女の子にモテモテ♡
  • 堅実な投資で将来に備えたい

 

 

 

どうも。
お金の問題をシンプルかつロジカルに考察するブログ、メイクマネーメソッドへようこそ。
プロデューサーのレイです。

 

お金って稼いだり、貯めたりするより使うときが一番楽しいですよね?

稼ぎ方とか貯め方も大事だけど、使い方も大事!

ということで、今回はレイのお金の使い方!
今年買ってよかったものランキングを大公開しちゃいます。

今年は生活を充実するためのものを多く購入したので、興味のある人は参考にしてもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

本記事を読むとわかること
  • コスパ最強のおすすめグッズ
  • レイ的買って良かった物
  • レイの趣味

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

10位:iPad(10世代)

 

 

まず価格が手ごろで良いですよね。

サイズが少し大きくなって、スプリットビューが最高です。

ベゼルが薄くなって、充電ポートはUSB-Cだし言うことないです。

 

 

 

9位:ペペロンチーノピッコロ

 

 

初めて食べたときビックリしました。

お店の味に一気に近づいた気がします。

ちゃんと辛い。

アラビアータとか作るときにめちゃくちゃおすすめです!

 

 

8位:タオル研究所 [ボリュームリッチ] 

 

 

丈夫で安くて、色が良い!

ってだけなんだけど、なかなかいいタオルなくないですか?

これはいいですよマジで試してみてちょんまげ。

 

 

 

7位:TURN+

TURN

出典:Ambientec | アンビエンテック公式サイト

 

ぼーっとしたいときとかに最高です。

ただ眺めるだけの時間。

充電式のコードレスってのがデザインを邪魔してなく良い。

 

 

6位:barrel TSUKUYOMI (ツクヨミ) LED 20W

 

 

植物用のライトなんですけどめちゃ良い。

私の場合、葉の生える向きとかをコントロールしたくて買いました。

真下に植物を置いておくと前上に伸びてくれるので、樹形をかっこよくコントロールできます。

太陽光に近い色で植物の色もきれいに見えます。

 

 

5位:MARKS&WEB ハーバルハンドクリーム

ハーバルハンドクリーム

出典:MARKS&WEB

 

保湿重視のただのハンドクリームも大事だけど、

たまにはいいにおいのするハンドクリームを塗ると幸せな気分になれます。

寝る前とかもいいけど、個人的には仕事中のちょっとした癒しに最高です。

 

 

 

4位:スマートホームグッズ

 

 

 

 

ついに導入しちゃいました。

スマホで全部動かせちゃうのはすごく便利です。

OK Google おやすみ!」で寝る準備ばっちり!

声出すのだるいなーって時はスマホで簡単に操作できます。

正直私は後者のが多いです。

 

Google Nest Mini

SwitchBot LED電球

SwitchBot ハブミニ

 

 

 

 

3位:キレートレモン無糖スパークリング

 

 

これマジで最高においしい。

コーラに勝てるのはコイツしかいない。

無糖でレモン味がちゃんとして炭酸強め。

最強すぎて水道から出てほしいレベル。

コンビニで売ってなくて、スーパーでたまに売ってます。

 

 

2位:バーミキュラ、ストウブ

 

 

 

ご飯も炊けるし、無水料理も作れる。

これ2つとフライパンがあれば、他のものいらなくない?って感じです。

ごはんめちゃくちゃおいしいし、無水料理はぶちこんで放置するだけ!

ヒモになった気分を味わえます。

 

バーミキュラかストウブかはどっちでも良いと思います。

 

 

 

1位:ソーデルハムン

 

ソーデルハムン

出典:IKEAオンラインストア【公式】|家具・インテリア雑貨通販 - IKEA

 

QOL爆上がり!

おうち時間を充実させるにはソファですね。

このソファの特徴は、

  • カバーが簡単に洗える!
  • 座面が広くてほぼベッド!
  • 広くてモテモテ

 

 

 

 

MARKS&WEB-ハーバルハンドクリーム(65g リラックス): ハンド・フット

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
この記事が少しでもおもしろいと思った方は、コメントやフォローをしてくれると嬉しいです!
またお会いしましょう!

 

あぷりしえいてぃっ ( ^^) _U~~

 

 

 

こんな記事も読まれています

 

www.xaeipulm-perfectorder.com

www.xaeipulm-perfectorder.com

 

 

 

マリオットボンヴォイ

マリオットボンヴォイアメックスの紹介コード送れます!

ご希望の方は、以下よりDMをくださいませ。

紹介コードから入会すると45,000ポイント入ります。

(3ヶ月以内に30万円決済時)

twitter.com